fc2ブログ
祝9ヶ月!
9ヶ月を迎えたあるくん。なんとつたい歩きまでしてる!!

芸も増えたよ!両手を頭にあててオニ~!ってやるの。あと「ぶーってして」って言うとわたしの胸に顔付けてブブブ~!!ってしてくれる。二人で爆笑!

あとね、一番かわいいのが(もう親バカ全開です)テレビのリモコンやスマホをイタズラした時に、わたしが「あ~!」って表情をするんだけど、あるくんもそれを覚えてしまってイタズラしながらこっちを見てあ~!って口開けてる!!変なことを覚えてしまった(笑)

相変わらず離乳食は順調。なんでも食べる。

高速ハイハイをする、追いかけると突進して来る。

触っていいものと悪いものが分かてて、ダメな物を触る時はこちらの様子を伺う。「だめよ」と言われてから触る(笑)

あとは~…とにかくいっぱいかわいいです♪


↓ポチっと応援お願いします‼
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



[2015/06/28 22:04 ] | あるくん9ヶ月〜 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりの。。 | ホーム | 久しぶりの話題は。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kitakun5.blog.fc2.com/tb.php/192-c93f9810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |